とうさぎ

絵とかたわごと

はめフラ 球詠 プリコネ 感想

f:id:rupi:20200702012107j:plain

実生活の方でいろいろあって落ち着かなかったですよ。いやまだ落ち着いた訳でもないんだけど。

とりあえず春アニメの感想。

見ていた中でなんと言っても面白かったのが『球詠』と『はめフラ』、あと『プリコネ』かなぁ。

 

球詠は最終回には詠ちゃんと球ちゃんじゃなくて、芳乃ちゃんと希ちゃんが主役みたいになってたけど、面白かったし作画も(アレだけど)力が入ってる感じで良い終わり方でした。

 

はめフラはこのまま終わらせて良いような最終回だったけど、二期決定で良かったです。

このアニメで悪役令嬢がけっこうな人気ジャンルとして存在してるというのを初めて知ったし。

女の子もみんな可愛くて百合も有りなのが嬉しい。

 

プリコネは、ゲームしてないんでキャラがイマイチ分からないんだけど、まぁ息子にぼちぼち聞きながら見てました。

オリキャラのおっさん二人、けっこう良いキャラでしたよね。

話はまさかそこで終わるのかって感じだったけど。いや、二期やるよね? そんなさあこれからって展開にして終わらせないでお願いします。

ペコキャル尊いで終わるとかナニソレ。

 

なんというか、面白いの三つ並べたらみょうに百合くさくなった気が。……気のせい。