とうさぎ

絵とかたわごと

くまクマ熊ベアー

f:id:rupi:20201225173709j:plain

1話目で見るの止めるところでしたが、2話目からはフツーに可愛くて面白かったです。っていうかもうひたすら可愛い。

 

最終回はなんとなく海辺の町にいたのでユナとフィナの水着イチャイチャ回で終わるんだと思ってたらぜんぜん違いました。ははは。

すれ違いからのハピエンは美味しいです。

ユナのクマアピールはちょっと謎だったけど。「この世界の人間じゃないんだよ」とかなら分かるけど「クマなんだよ」って、違うだろ……あれ?

 

ユナが元の世界に欠片も未練がないのはやや胸痛むかなぁ。まぁ幸せを見つけたってことで良かったよね。

2期も決まってるみたいで楽しみです。