とうさぎ

絵とかたわごと

シャドーハウス、メイドインアビス

 

シャドーハウス

3期ありそうな終わり方だった。これでなかったらちょっと泣く。

Cパートでなんとか最終回らしさを出してたけど。

 

バービーの顔、いつ変わったんだろうって思ってたら、けっこう急な変化だった。

エドワードが出てくると笑ってしまうのはなぜだろう。

そしてジョンはすっかり癒しキャラになってしまって見ててほっこり。

マリーローズ好きだったんだけどなぁ。

 

というわけで面白かったです。続き気になる。

 

 

 

メイドインアビス

毎回ほんとにもう漫画のイメージ損なうことなくアニメ化されていて嬉しいったらない。

感想はいつも酷いとかえげつないとか度し難いとかだよね。可愛い。

 

画像はだいぶ前に描きかけて放ったらかしにしてたナナチ。

これ刺繍でもしてみようかな。色揃えるの大変そう。

近くにあった手芸屋さんがなくなったし。