とうさぎ

絵とかたわごと

ネコぱらとかアニメの話

f:id:rupi:20200113215808j:plain

今期アニメ、今のところ一番気に入ってるのは『ネコぱら』かなぁ。

可愛さに全振りしてるのでとにかく和む。

この絵はショコラちゃんのつもり。

飼い主が男でちょっと気になったんだけど、あくまで飼い主という感じで良かったです。

 

可愛いといえば『はてな☆イリュージョン』が、すごくフツーで可愛かった。

お約束のお風呂場ラッキースケベでバスタオルきっちり巻いてたり、なんかこういうガードの固さとか、ちょっと前の少女漫画のような感じ好きかも。

 

ちょっと楽しみにしていた『マギアレコード』は、絵がすごくすごく良いので満足です。たぶん。

 

あと、どうでもいいんだけど『異種族レビュアーズ』。

ミツエさんって私より若いよ!