とうさぎ

絵とかたわごと

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒーローズライジング(ネタバレ)

真幌ちゃんと活真くん。 この姉弟が可愛くて可愛くてぎゅーっとしたいぃ。 ヒロアカ映画、手のこともあるので映画館行くの躊躇ってて、なるべくネタバレを避けようとしてたのに初日観に行った次女が貰って来た小冊子をパラパラッとめくったら、一番バレした…

耳付き傘子供付き

先日、雨の日にプーさんの耳付き傘をさしてる子を見かけました。 すっごく可愛くてきゅーん♪ 絵はプーさんではなくピカチュウ傘。雷落ちそう。 傘だけだとあんまりなので子供付き。 ところでポケモンのゴウ、なんなん。 フツーにワンパチヒロインより可愛い…

右手はグーで、左手はピュイで♪

おひさしぶりです。 左手は原因不明のままですが、多少は動くようになってきました。 婦人科の検査で女性ホルモンは年相応に減少してましたが、更年期障害だと殆ど左右同じ症状になるそうで、片手だけというのはおかしいらしいです。 検査の前に言って欲しか…

ケッハモルタアケッハモヌラタア

ここ三週間ばかり肘やら手首やら炎症をおこして、左手が使えません。 整形外科で診てもらったけど、膠原病とかではなく。 更年期障害かもって、今度は婦人科で血液検査。結果待ち中。 仕事してないからいいけど、家事に支障がありまくりで辛いです。 片手で…

瞳はすみれ頬はバラ

こんにちは。 読んだ本のこととかどーでもいい出来事とか書くつもりです。 はてなブログ、書くのが難しいと聞いたので私でも出来るのか試し書きのような記事です。ごめんなさいね。