とうさぎ

絵とかたわごと

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のアニメとか

大晦日になりました。 今年もお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。 ろくに更新せず、してもアニメの話ばっかりでした。 なんかねー、体調はアレだし。田舎で独りになってしまった母は気になるのにコロナ禍で帰るに帰れず、落ち込んでるのに…

アサルトリリィ、ストライクウィッチーズ

ネタバレありの感想です。 アサルトリリィBOUQUET 設定は重いのに明るい。夢結さまはとても辛く暗い過去を背負っていて人に心を開かない……ような感じだったんだけどすごく可愛い。 リリィたちみんな可愛いけど夢結さまの可愛さは別格というか、出てくるだけ…

くまクマ熊ベアー

1話目で見るの止めるところでしたが、2話目からはフツーに可愛くて面白かったです。っていうかもうひたすら可愛い。 最終回はなんとなく海辺の町にいたのでユナとフィナの水着イチャイチャ回で終わるんだと思ってたらぜんぜん違いました。ははは。 すれ違…

体操ザムライ

最初ノリについていけない感じでどうしようかと思ったんですが、面白かったです。 もう終わりと思われている天才と、ただの天才としか見られない天才が出会って、ふたり救われる話……なのかな。 でもメインは主人公城太郎の娘、玲ちゃんの解放と成長の物語っ…