とうさぎ

絵とかたわごと

体操ザムライ

f:id:rupi:20201222231107j:plain

最初ノリについていけない感じでどうしようかと思ったんですが、面白かったです。

 

もう終わりと思われている天才と、ただの天才としか見られない天才が出会って、ふたり救われる話……なのかな。

でもメインは主人公城太郎の娘、玲ちゃんの解放と成長の物語っぽい。

っぽいんだけどどうも描かれ方があらすじのようで。お母さんのこととかキティ・チャンとのやり取りとか、もっとじっくり見たかったですよ。

 

あと南野鉄男はもっと描いて欲しかったわ。原作があるのかと思ったらないし。二期があるなら良いけど、なんか、えー、これだけ?って感じで終わってしまいました。

うーん、せっかく良いキャラなのでもっと彼の物語を見たかった……。

 

最初どうしようかと思った原因のひとつであるBBはとても良いキャラでした。愛しい。

玲ちゃんの大人になった姿を見たいものです。

 

見たい見たいって、感想書いて自分この作品かなり気に入ってたんだって気づいて笑っちゃいますね。