とうさぎ

絵とかたわごと

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロアカ 垂れ流せ!文化祭!

三連休の間、えーとまぁ、そのことはそのうち書きたいとして。 ちょっとアニメ見るのためちゃってるけどヒロアカはリアタイしました。いよいよ文化祭本番。 ハウンドドッグ先生もエクトプラズム先生もいい先生ですよね。 文化祭もめっちゃ楽しそうで、デクち…

ヒロアカ 開催文化祭

だいぶ前に描いたラブラバちゃん。可愛くて大好きです。 軽いギャグエピソードと思いきや、ジェントルとラブラバちゃんの背景をしっかり描いてシリアスなお話でした。 もしちょっと違っていたらって思わずにはいられないし、それはデクちゃんもだし。 ジェン…

桃猫

桃の花が咲きました。 週一で食材の宅配をしてくれる所を利用しています。いつもの野菜セットに、先月下旬桃の枝が入っていてそれが花を咲かせました。 野菜と一緒にただの棒っきれが入ってると思ったら、桃の枝つぼみ付きですって。 桃のつぼみは落ちやすい…

ヒロアカ26巻

ヒロアカ26巻。 ヒーローのくせにほとんど家庭内敵だったエンデヴァーの変化が良かったです。 取り返しがつかないとしか思えない過ちでも、気づいたらこの先どうするか自分が向き合うしかない。向き合って正して償うってもう、頑張れーって感じです。加齢臭…