とうさぎ

絵とかたわごと

ヒロアカ 開催文化祭

f:id:rupi:20200314223508j:plain

だいぶ前に描いたラブラバちゃん。可愛くて大好きです。

軽いギャグエピソードと思いきや、ジェントルとラブラバちゃんの背景をしっかり描いてシリアスなお話でした。

もしちょっと違っていたらって思わずにはいられないし、それはデクちゃんもだし。

 

ジェントルの個性ってすごく楽しそうなので、何か楽しいことに使って欲しいですよ。

この二人が幸せに過ごしてる未来の姿が見たいです。

 

来週はようやく文化祭本番。耳郎ちゃんの歌楽しみでドキドキですよ。

ミスコンも楽しみ。絢爛崎美々美さんがけっこう好きです。彼女の個性何か気になるの。睫毛? 睫毛伸びるの? 硬化? 毒針的ななにか?

 

でもってエリちゃんの笑顔ですね。

ヒロアカに出てくる女の子って、みんなホントに可愛い。