とうさぎ

絵とかたわごと

ヒロアカ 垂れ流せ!文化祭!

f:id:rupi:20200323002901j:plain

三連休の間、えーとまぁ、そのことはそのうち書きたいとして。

 

ちょっとアニメ見るのためちゃってるけどヒロアカはリアタイしました。いよいよ文化祭本番。

ハウンドドッグ先生もエクトプラズム先生もいい先生ですよね。

文化祭もめっちゃ楽しそうで、デクちゃん間に合って良かった。ダンスのときのレインボーな透ちゃんがすごく好き。

 

やっとエリちゃんが笑えるようになって、通形先輩と一緒に泣きましたよ。ようやくエリちゃんを救けられたと言って良いのかしら。まだ個性のことが残ってるけど。

 

楽しかった後って寂しくなるけど、デクちゃんのサプライズでそれが半減したのも良かった。

エリちゃんが楽しみにしてたからなんだろうけど、さらにサプライズ(覚えたて)にするって、こういうとこ一生懸命だなぁって感じですよね。

 

GANRIKI NEKOの激ダサトレーナーが、アニメでカラーになってるの見たら意外と可愛いかもって思ったんですが。

今日エリちゃん描くとき上下セットで着せたら、さすがにこれはないわーと思って雄英の制服に変えました。あ、襟のラインがない。あああ。もういいや。