とうさぎ

絵とかたわごと

メイドインアビス-深き魂の黎明-

f:id:rupi:20200123182956j:plain

観てきました。

前日の夜に予約したときはぜんぜん埋まってなかったのでガラガラだと思ってたら、平日の昼なのにけっこうな人でした。

レディースデーのせいか、女の人も多かったし。

 

とにかく原作の世界観そのまま、見たいと思ってたシーンはしっかりみんな描かれていて、大満足です。

ナナチを見てるレグの手がうごうごしてるのとか細かいとこまで嬉しいし、一枚絵の静止画の美しさとか、もう求めてるものすべてある。

TVCMの予告になってたナナチのふわふわとかレグの液体をなにやらとか、なんか凄く酷かったです。

感想なんか「素晴らしい」しかないよね。

 

なんでこれ最初PG12でいけると思ったんでしょう。R15+でもちょっとと思うんだけど。

続編も楽しみだなぁ。

とりあえず漫画最初から読み返そうと思います。