とうさぎ

絵とかたわごと

異種族レビュアーズ5話

f:id:rupi:20200210200248j:plain

MXでの放送中止になったしもう見ないかと思ってたんだけど、けっきょく見たわ。面白いし。

そもそもなんで女買ってレビューするなんて話を放送できたんだろ。

サキュバスの血をひいてるから良かったのか、それならなんで途中で中止になったんだろうとか謎。

 

クリムくんがすっかり汚れてしまって、この子はもう天界に帰れないんじゃないかと心配です。

帰れなくても幸せそうだから問題ないかな。

相手してたキノコのサキュ嬢はふかふか気持ちよさそうでした。

 

単眼嬢のも面白かったし、あ、でも、眼球舐めるのは怖い怖い怖い。目背けたし。

大多数の人は平気なものなんでしょうか。うー。

 

なんだかんだ、くだらなくても頭空っぽで見られる面白くて作画が綺麗なアニメは良いです。ぶひぃ。