とうさぎ

絵とかたわごと

フェアリー蘭丸

f:id:rupi:20210413225443j:plain

春アニメ、ヒロアカの5期楽しみだなくらいのチェックで、あとはテキトーに録画してはぼちぼち見ています。

すごく良いなあと思ったのもいくつかあるんですが、圧巻が『フェアリー蘭丸』。

なんかすごいキンプリ感と思ったら監督が同じ方でしたか。

 

めっちゃキラッキラでマッシブなパッションが漏れ出てる感じがたまらないです。

毎週見られるの嬉しいなぁ。お風呂ミーティングも毎週だよねきっと。

さっぱり分からないのに何でこんなに面白いんだろう。

 

蘭丸くんの変身後……夭聖の姿の方が描きたかったんだけど挫折しました。そのうち描くぞ。