とうさぎ

絵とかたわごと

七色えんぴつ

f:id:rupi:20200205212957j:plain

ずっと使ってなかったペンケースに七色えんぴつが入ってました。

一時期これで落書きするのにはまってたんですよね。

黒一色より嬉しい感じ。

 

週一で病院に行って理学療法とやらを受けてます。

効いてるのか効いてないのかイマイチわからない低周波マイクロ波を肩と肘に浴びてるんですが。

マイクロ波はすごくポカポカして気持ちよくて、なんとなく「マイクロ波ってどんなのなんですか?」って看護師さんに訊いたら「電子レンジと一緒です」って答えられて。

猫レンジの都市伝説とか、某宗教団体の機械とかが頭の中をグルグルしてしまいました。

家帰って調べたけどよく分からないよ。きっと血行良くなるだけだよ。癌になったりしない。たぶん。