とうさぎ

絵とかたわごと

わたしらの心が思い返すだけならば

f:id:rupi:20200221233410j:plain

小中学生の頃、毎日毎日飽きもせずに描いていました。

サイボーグ009の島村ジョー。

ノートに鉛筆で、夢4コマとか夢1ページ漫画とか量産してましたよ。

まさか自分に夢女の過去があるとは思ってもいなくて、突然思い出して愕然としました。

鉛筆で島村ジョーを描きまくってたのはずっと忘れてなかったですけど、夢漫画とか描いてたのはすっかり忘れてたので。

 

 

関係ないけど、左手の痛み止めの薬。

いい加減長引いてきたので副作用が気になってなるべく飲むの控えてたんですが、漢方薬に変えてもらえました。

説明書に「神経痛に」って書いてあって……うん、すごく納得したけど、そっか。