とうさぎ

絵とかたわごと

異種族レビュアーズ6,7話

f:id:rupi:20200224113810j:plain

先週見忘れてたのでまとめて見ました。

ゴーレムの話、メイドリーが可哀想すぎ、酷すぎ。

カンチャルの作った4体、出来が良いからあのまま店に置かれてるよね。酷い。

 

産卵ショーの方はもう、なんていうか、ウミガメの産卵を見に行く人の気持ちよりは解るかも知れないけどさ。

(ウミガメの産卵とかショーじゃないんだからそっとしておけば良いのにと言う意味で)

産みたて卵がその場で食べられるとか食欲なのか性欲なのかよく分からないところで。人魚たちのはしゃぎっぷりに、えええ、やっぱりそれはお魚的なアレなのか。産卵の後に受精が行われる種族なのかしら。

そしたら人魚♀は産卵する方には出ないよね。無精卵だから食べるのセーフってならないよね……と変なとこでドキドキしてしまったわ。

 

何かよく分からないけど、とりあえずゴーレムの話は今までで一番面白かったです。

まぁ産卵の方もだけど、メイドリーへのセクハラが酷いときは、とりあえずスタンクたちをボッコボコにしたら良いと思います。