とうさぎ

絵とかたわごと

新年

f:id:rupi:20220101215533j:plain

あけましておめでとうございます。

 

年末に年賀状を作ろうとしたらスキャプリが壊れてました。もう絵もずっと描いてないし、そうすると枚数少ない年賀状にしか使わないのでいい加減いらないかもしれない。

年賀状はコンビニでプリントしました。

 

上のトラの着ぐるみっ子はひさびさに描きました。久しぶりにブログ書くしなんか描こうと思って。コピー用紙に鉛筆色鉛筆の落書き。ちゃんとしたの描く気力がない。

で、スキャナがないのでスマホ。トリミングも補正もちょっとした加工もスマホのカメラだけで出来ちゃうんだねぇ。おばあちゃんびっくり。

今まで野良猫の写真撮るくらいしか使ってなかったよ。

 

あぁ、ダラダラ訳分からないこと描いてる。

次はアニメの話でも書きます。たぶん。

 

今年もよろしくお願いします。