とうさぎ

絵とかたわごと

吸血鬼すぐ死ぬ

f:id:rupi:20220108235715j:plain

今年の年賀状は息子に描いてもらいました。

寅年なんで虎でもラムだっちゃでもなんでも良いから描いてって頼んだら『ラブライブ!スーパースター!!』の五人描いてくれて嬉しい。

 

冬アニメ始まってますが、秋の感想……。

圧倒的に面白かったのが『吸血鬼すぐ死ぬ』。

 

漫画知らなかったので、何となくつまらなそうなタイトルで絵を見た印象も合わせてギャグが空回りするタイプの作品かなー、とりあえず1話くらいは見ようかなー、と甚だ失礼なことを思いながら見たんですが。

いきなりキレッキレのギャグ。

想像だけで失礼なこと考えてたので笑ったら負けみたいな気持ちでいたんだけど、思いっきり笑ってた。

毎週大笑いしてました。2期も決まって嬉しい。漫画も買おうと思います。

面白い作品をありがとうございます。

 

ジョン大好き。