とうさぎ

絵とかたわごと

うさぎの出てくる漫画

f:id:rupi:20200717000900j:plain

漫画も電書で読むことが多くなったんですが、いくつかは紙媒体で買ってます。

今月はヒロアカの27巻とビースターズの19巻を。

どちらもかっこいい兎さんが活躍してたので、うさぎの絵を描きました。別に関係ないうさぎですが。

キリッとさせたつもりだけど、かっこよくはならなかった。ロップイヤーちゃん。

モンバルキャンソンの葉書サイズ。

 

ヒロアカは本誌の方も読んでるんですが、単行本でまとめて読むとホントに面白いよ。印刷もキレイだし(でも先も気になるし多少印刷汚くても大きいのが見たい)。

ミルコさんすごくかっこいいんですが、なんというか開脚キックとかエロすぎて……うん、かっこよすぎてドキドキする。

ホークスの過去も気になるし、荼毘とのやり取りの思わせぶりがっ。

とりあえず27巻でいちばん好きなのはトゥワイスとトガちゃんのシーンです。次点でファッタク。

 

ビースターズはアニメ2期が21年放送予定の帯なんですけどね。

漫画ののほほんとした雰囲気が好きなので、アニメがぜんぜん違う雰囲気でちょっとガッカリしたんですよね。

でもたぶん同じような雰囲気で作られたらきっと、細かい不満をたくさん抱いただろうと思うとアレはアレで良かったな。やっぱかっこよかったし。2期も楽しみ。