とうさぎ

絵とかたわごと

ネコぱら 4話

f:id:rupi:20200131111632j:plain

ネコぱらのゲームをちょっとだけやってみたいかもと思ったら、ギャルゲじゃなくてエロゲでした。

ってことは、アニメでは傍観者としてめっちゃわきまえてるあのおっさんが、やっぱりアレですか。やるきしないですよ、ぶひぃ。

アニメだけ見て可愛い可愛い言ってます。

 

アズにゃんに「さとうきび」と呼ばれてたこの子の名前が決まりましたね。

こっそり楽しみにして名前予想してたんですよ。

まさか可愛くないって一蹴されるとは思わなかったわ。いりこちゃん。

あとシュガーちゃんとかミントちゃんとかも考えました。かすりもしない。

 

名前決まって良かったけど、これからショコラたちが働いてる間どうするんだろう。

あとどうでもいいけど、カカオちゃんが漢字まで読めてしまう事実に驚きました。

ネコたちの知的レベルはいったい。